もうっ、かなり健全なつくりをしているので かなり眠たいのですが
ひとまず綴ってみます・・・。
今日は娘たちが帰ってから病院へ行ってきました。
明日の診察次第で、良好ならその後はいつでも退院して良いという事になりました。


帰ってこれるのはいいことだけど、しばらくは日常生活が日常的ではないかも・・・?
まだまだ不自由な状態ですしね・・・。
本人的には、しばらく乗ってない車にまずは乗ってみたいとか、いろいろあるようですが、おとなしくしてない事には治るものも治らなさそうな気がするので、気をつけて用心していってほしいですね。
今日の買い物は途中、家で留守番していた娘をひとり呼び出し、荷物を持ってもらいました。 助かるぅ~
ただ、明日が遠足だと言うのに、必須らしい名札が見つけられない人とか、準備もせずにご販を食べてその辺で転がってらっしゃる方とか、家庭内には多々問題がありましたが・・・。
お弁当も要るので早く寝ないとねっ!

ひとまず綴ってみます・・・。
今日は娘たちが帰ってから病院へ行ってきました。
明日の診察次第で、良好ならその後はいつでも退院して良いという事になりました。


帰ってこれるのはいいことだけど、しばらくは日常生活が日常的ではないかも・・・?
まだまだ不自由な状態ですしね・・・。
本人的には、しばらく乗ってない車にまずは乗ってみたいとか、いろいろあるようですが、おとなしくしてない事には治るものも治らなさそうな気がするので、気をつけて用心していってほしいですね。
今日の買い物は途中、家で留守番していた娘をひとり呼び出し、荷物を持ってもらいました。 助かるぅ~

ただ、明日が遠足だと言うのに、必須らしい名札が見つけられない人とか、準備もせずにご販を食べてその辺で転がってらっしゃる方とか、家庭内には多々問題がありましたが・・・。
お弁当も要るので早く寝ないとねっ!

