午前中、買出しして午後から主人の入院する病院へ。病院

ご所望の本や
グッズを届けてきました。
その代わり、帰りには、他の整骨院から借りていた松葉杖を持ち帰りました。
(昨日はあまりにもの雨で 持ち帰りを断念あせる

明日の手術は午前中・・・。
早めに行っておかないと・・・。

 いやぁ、自分は何度か入院したことがあるけど、人の付き添いで行くのは初めて~汗

       ドキドキするぅ~。

明日一日は、殆ど動けないんでしょうねぇ~。 主人の方は・・・。

家に帰ってからは、家のパソコンに届いてる必要なメールを ひたすら主人の携帯に転送しておりました。


 そうそう今日は次女の音楽教室。
     エレクトーン音譜
昨夜は、妹にテキストを牛乳漬にされて、悲しいひとときを過ごしていました。


ちなみに長女はプールの進級チェックで4つ、クリアできたそうです・・・。


 がんばれ~っビックリマーク