昨日、我が家から2名が遊びに出かけ、我が家には次女のお友達が2名、遊びに来ました。


-
+
=


プラマイ ゼロ
んっ
+-0 ですなぁ・・・。
ぼちぼちと夕飯の準備をしていた私を 時折のぞきこむお友達。
「私、さつまいも好き
昨日、さつまいもの天ぷら食べたの
」
そうです、丁度、我が家でもさつまいもの天ぷらを揚げているところでした。




引き続き、ナスとかも天ぷらにして揚げていると
「今日は、お蕎麦なの?」
と、素朴な一言が・・・。
そっかあ~。 天ぷらのせて、お蕎麦かぁ~。
美味しそうだな

なかなか、通な食生活してますね・・・。
残念ながら、そんな昨日のメニューは、 カツ丼

お芋は、そろそろ使いたかったので天ぷらに・・・。
ナスは、天ぷらの衣が残ったのでついでに 天ぷらに・・・。

あっ、そうだ
ちなみに我が家で食べるお蕎麦には、滅多に天ぷらなど、豪勢にのっかることはありません


-
+
=


プラマイ ゼロ
んっ
+-0 ですなぁ・・・。ぼちぼちと夕飯の準備をしていた私を 時折のぞきこむお友達。
「私、さつまいも好き
昨日、さつまいもの天ぷら食べたの
」そうです、丁度、我が家でもさつまいもの天ぷらを揚げているところでした。





引き続き、ナスとかも天ぷらにして揚げていると
「今日は、お蕎麦なの?」
と、素朴な一言が・・・。
そっかあ~。 天ぷらのせて、お蕎麦かぁ~。
美味しそうだな


なかなか、通な食生活してますね・・・。
残念ながら、そんな昨日のメニューは、 カツ丼


お芋は、そろそろ使いたかったので天ぷらに・・・。
ナスは、天ぷらの衣が残ったのでついでに 天ぷらに・・・。


あっ、そうだ
ちなみに我が家で食べるお蕎麦には、滅多に天ぷらなど、豪勢にのっかることはありません

