昨日、我が家から2名が遊びに出かけ、我が家には次女のお友達が2名、遊びに来ました。
 女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子女の子
     プラマイ ゼロ
んっはてなマーク +-0 ですなぁ・・・。


ぼちぼちと夕飯の準備をしていた私を 時折のぞきこむお友達。

 「私、さつまいも好きラブラブ  昨日、さつまいもの天ぷら食べたの音譜

そうです、丁度、我が家でもさつまいもの天ぷらを揚げているところでした。 イモ天イモ天イモ天ラブラブニコニコ

引き続き、ナスとかも天ぷらにして揚げていると

 「今日は、お蕎麦なの?」

と、素朴な一言が・・・。


 そっかあ~。 天ぷらのせて、お蕎麦かぁ~。
美味しそうだな得意げ汗
なかなか、通な食生活してますね・・・。

残念ながら、そんな昨日のメニューは、 カツ丼ビックリマークカツ丼

お芋は、そろそろ使いたかったので天ぷらに・・・。
ナスは、天ぷらの衣が残ったのでついでに 天ぷらに・・・。 さつまいもなすえっあっ、そうだビックリマーク
      
 
ちなみに我が家で食べるお蕎麦には、滅多に天ぷらなど、豪勢にのっかることはありませんあせる