夜も更けた頃…。
今更ながら、捜し物してます。
何をかって…?!
食パンです。
学校から帰って唯一、家にいた末娘に おつかいを頼みました。
「食パン買ってきてくれる?」

確かに帰ってきたときに、おつりとレシートを受取ったんだけど、よくよく考えたら その際、食パンもらった記憶がないんだなぁ~。
やっぱり、探したけどないんだなぁ~。

もしかして  自転車のカゴに載せたまま?と思い見てみたけど、やっぱりないっ!
こうなると、やっぱりレジあたりにおきっばなしの可能性大?!σ(^◇^;)。。。