雨も降ってるねぇ・・・。 
外はいかにも涼しそうだねぇ・・・。
ちょっと、お腹痛いねぇ・・・。
こんな日は、ゆっくりするかな?
(基本、ゆっくりしてるけどね。)
昨日は遂に3人目の娘もアメーバデビュー?したようです。
基本的に、お姉さま方に常々
「ローマ字打てんのっ
」
と言われ続けて、自分で一生懸命ローマ字表を書いて作っていました。
あ A い I う U・・・
か KA き KI ぎゃ GYA・・・
念願かなった小学2年生~
お姉ちゃんたちは既にピグに、ブログに続々チャレンジ?中。



外はいかにも涼しそうだねぇ・・・。

ちょっと、お腹痛いねぇ・・・。

こんな日は、ゆっくりするかな?
(基本、ゆっくりしてるけどね。)
昨日は遂に3人目の娘もアメーバデビュー?したようです。

基本的に、お姉さま方に常々
「ローマ字打てんのっ
」と言われ続けて、自分で一生懸命ローマ字表を書いて作っていました。
あ A い I う U・・・
か KA き KI ぎゃ GYA・・・
念願かなった小学2年生~

お姉ちゃんたちは既にピグに、ブログに続々チャレンジ?中。


