雨も降ってるねぇ・・・。       雨

外はいかにも涼しそうだねぇ・・・。  くもり

ちょっと、お腹痛いねぇ・・・。    ショック!

こんな日は、ゆっくりするかな?
(基本、ゆっくりしてるけどね。)

昨日は遂に3人目の娘もアメーバデビュー?したようです。 アメーバ
基本的に、お姉さま方に常々

「ローマ字打てんのっ!?

と言われ続けて、自分で一生懸命ローマ字表を書いて作っていました。

     あ A い I う U・・・
     か KA  き KI    ぎゃ GYA・・・

 




念願かなった小学2年生~音譜

お姉ちゃんたちは既にピグに、ブログに続々チャレンジ?中。

パソコンayumi