一日が終わるのは本当に早い。その流れで1週間終わるのも非常に早い。
その勢いで1ヶ月が終わるのもやっぱり早い。
毎日、あっという間に終わるので 一日かけて物事をゆっくり考えることがなくなりました・・・。
この頃と言えば、もっぱらお嬢さん方が、熱心にアメーバピグだのブログだのと四六時中、PC
にはりついている・・・。
「おかあさん、私のブログ見てね
」と熱いメッセージをくれる・・・。
ただ、いつも娘たち自身がPCにはりついているので、
おかあさんはPCに、じっくり向かうことが出来ません・・・。
あしからず。

ブームはいつも突然やってきて、他のブーム到来と同時に去っていく。
