
届いたであろう…、母の日
ギフト。
届くであろう請求書…。キ
ャッ...((^_^;)

今日は娘一人、お昼前から お弁当持参で友達のところへ遊びに行き、一人は午後から友達誘って買い出し?(買い物)に行ったので、その間に残る一人と主人と一緒に出かけました。(要するに買い物)
食品買って日用品買って、酒屋では「母の日だからね。」という事でお酒を購入。
あれこれ買った中で唯一の失敗品がマッコリでした…。
開けた端から(んっ? これってマッコリか?!)っていうほど嗅ぎなれないニオイと風味に、チビチビ消費していたものの、さすがの主人も断念(>_<)
飲みきれませんでしたねぇ。
友達のところへ出かけてた娘たちは、それぞれの家での母の日の様子を語っていました。
勿論、母ちゃんの作った晩ご飯を食べながら…┐('~`;)┌

