今日も好天に恵まれましたね!(^-^)久しぶりにベランダいっぱい洗濯物を干してみました。(スッキリ~)
午前中、学校でPTA役員の引継ぎがあって出かけました。
なんだか出かけるのも久しぶり…。
帰りにしばらく、外で立ち話に盛り上がっていたので、かなりの紫外線を浴びてきたと思います。
この代償は確実にいずれ目に見えてくるとは思いますが、まずはビタミンでも摂って、あがいてみようかな?
今日も食生活、適当だったので要調整かも…。