
今日は午前中、講演会に行
って、4ヶ月、11ヶ月、
1才3ヶ月のベイビーたち
に会いました。

11ヶ月の子なんて床を這ってる姿。もたれかかって立ち上がろうとする姿。
どれをとっても
(うちの子もこんなんだったわ…。)と思い出させるものばかり。
みんな、こんなに可愛かったよね~。うーん、感慨深いわ。
そんなこんなで会の後も場所を移して熱く語ってるうちに、みるみる時間は過ぎ、子ども達も学校から帰ってくる時間に…。
ちょっと道が混んでいた事もあって、いつもの倍くらい移動時間がかかりました…。
すみません…。40分近くは家の前で待たせちゃったでしょうか。
さすがに申し訳なかったです。
どれをとっても
(うちの子もこんなんだったわ…。)と思い出させるものばかり。
みんな、こんなに可愛かったよね~。うーん、感慨深いわ。
そんなこんなで会の後も場所を移して熱く語ってるうちに、みるみる時間は過ぎ、子ども達も学校から帰ってくる時間に…。
ちょっと道が混んでいた事もあって、いつもの倍くらい移動時間がかかりました…。
すみません…。40分近くは家の前で待たせちゃったでしょうか。
さすがに申し訳なかったです。

