雨降りですが桜もこの雨で散っちゃうかな~?まだ家の裏道をのぼった所にある桜並木は見てないんだけど…。午前中は街に出かけてました。小さな子供たちがいっぱい集まった多言語活動の体験会で、たくさん遊んできました。ひと仕事終えると相変わらず睡魔とのたたかい…でも、子供のお友達も遊びにきてるので、さすがに転がれないなぁ。デコテンプレで記事を書く