
別に決してヒマってわけじゃ…ヾ(^_^;
日中、お子達も帰ってた頃、主人から メールが。
長女が、すかさずメールチェックしました。
「お父さんから」とだけ告げて、そのまま携帯を所持…。
後で私が確認すると
「週末の参観日って午前?午後?」っていう内容に対し、娘の返信。
「参観来ないでっ…○○(自分の名前)って言ってたよ。」と、さも私が娘の意見を代弁したかのごとく、返していた…
主人はショックを受けつつ、
「午前はフットサルに行ってもいい?」と返すと今度は
「午後も行って!」と冷たく返していた…。
恐るべし…女だっ。
そんな娘を育てている自分が一番こわいッ?!
日中、お子達も帰ってた頃、主人から メールが。
長女が、すかさずメールチェックしました。
「お父さんから」とだけ告げて、そのまま携帯を所持…。
後で私が確認すると
「週末の参観日って午前?午後?」っていう内容に対し、娘の返信。
「参観来ないでっ…○○(自分の名前)って言ってたよ。」と、さも私が娘の意見を代弁したかのごとく、返していた…
主人はショックを受けつつ、
「午前はフットサルに行ってもいい?」と返すと今度は
「午後も行って!」と冷たく返していた…。
恐るべし…女だっ。
そんな娘を育てている自分が一番こわいッ?!

