夜も遅く、いつまで経っても片付けられないリビングに転がりっぱなしのランドセル。
一番?口うるさい娘のです・・・![]()
そして、そのうち発生するのです。
姉さん、事件です![]()

![]()
![]()
![]()
![]()
「もぉ~っ
ランドセル倒さないでよ~
」
って・・・、たまたまその脇を通った妹が その転がってたランドセルに当たって、転がっただけなのに
キィ~ッ![]()
「あやまってよ~
」
「ちゃんと 直していきなさいよ~
」
そんなこんなでかれこれ30分以上・・・。
妹の言い分、「あやまったって許してくれないじゃん
」 「お姉ちゃんだって、自分がやったとき、あやまってくれないじゃん。」
ちなみに、お姉さまは
「私の触らないでっ!!」という自分のものに触ってほしくない人なので、
敢えて、私たち触りません・・・。
妹他一同・・・ 「触るなっていつも言うから直せないよ
」
触ったらきっちり元通りに戻さないと、やたら怒るし
きっちり自分のを管理するというもんだから、ほんとっ、以前私も
「じゃあ、自分で全部やりなさいよ。」
と、けんか腰に言い放っちゃいました。
でもね、お便りとかまで自分から「見てっ。」って出さないと勝手に見ないようにしてたら、ある日
「なんでお便り入ってるのに、見てくれないのよ~
」
と、文句を言っていました。 ![]()
本当に、娘も私も意地っ張りなところが似ています![]()
あと、自分に甘くて都合のいいところ
![]()
