普通に平和な休日を過ごしてました。
午後に出かけただけで、夕方は眠たさがMAX![]()
ご飯用意しながら、頭の中は殆んど寝ているぞ・・・。
お腹空かせてご飯の準備具合を覗き込む主人に
「あぁ~、ダメだ・・・。眠い・・・。もう頭の中は3分の2くらいは寝てるよ。」
って言ったら
「3分の2って言ったら、そりゃもう起きてないだろ。」
と返されました。
そのとおり・・・。
一応、活動しているものの一歩間違うと、コクリと意識を失いそうなくらい眠たい状態です。
かろうじて支度もできて、食べながらも朦朧(もうろう)・・・。
