普通に平和な休日を過ごしてました。

午後に出かけただけで、夕方は眠たさがMAX!!


ご飯用意しながら、頭の中は殆んど寝ているぞ・・・。

お腹空かせてご飯の準備具合を覗き込む主人に


 「あぁ~、ダメだ・・・。眠い・・・。もう頭の中は3分の2くらいは寝てるよ。」


って言ったら


 「3分の2って言ったら、そりゃもう起きてないだろ。」


と返されました。

そのとおり・・・。

一応、活動しているものの一歩間違うと、コクリと意識を失いそうなくらい眠たい状態です。

かろうじて支度もできて、食べながらも朦朧(もうろう)・・・。