今日はちょっと曇り気味で気分もダウンですなぁ。

(特に嫌なこともないけど朝のテレビで今日の運勢、最下位だった・・・影響されてんの?!


昨日は朝からお弁当を作って近所の公園に遊びに行ってきました。

三女の幼稚園時代のクラスメートが大集合して遊んだのですが、参加率が高いの、これがまたっ・・・。

31名くらいのクラスだったけど、2名ほどは引っ越しちゃってるかな?

それでも大人だけでも18名。 

子供たちなんて姉妹兄弟、ちまたのお友達合わせて 軽く40名近くいたんじゃないかなぁ音譜  女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子


晴れてたのはいいけど、時々吹く冷たい風にやられながら、シートを敷いてお菓子を並べ、お昼は各自で持参したものを食べて 大人はひたすら喋る、しゃべる、シャベルシャベル・・・はてなマークはてなマークはてなマーク


勿論、子供たちの辞書に

 寒いという文字はない・・・!!


大体、5~6時間くらいはいたのかな?

しいて言うなら、公園横川岸に並ぶ桜は、まだまだ枝っぷりを見せつけてるのみでした。枝う~ん、マッスルDASH!


お友達の連れてきてたワンちゃんに惹かれて、昨日からまた

 「犬が飼いたいラブラブ

熱が上昇アップした次女・・・。


帰りからず~~~~~~~~~っと、

 「なんで飼っちゃダメなの~!?

と言い続けてます・・・。


母さんに聞かずにお父さんに聞けと言っているのに、

いざお父さんの顔を見ると言いそびれる娘は、日中、ずっと顔をつき合わせている母ちゃんに訴え続けています・・・汗


ダメって言ってるのは主のお父さんよっ!! シラー汗