今日は天気もよくて過ごしやすかった音譜晴れ


朝から学校へ行って会計監査を済ませ、帰りにはオープン二日目のドラッグストアでお買い物・・・。

 (いかん、いかん・・・あせる 安いからといって買い過ぎないようにっビックリマーク

先着300名様進呈の品もしっかり頂いて、一旦、家に帰宅。


なんと、留守中ながら宅配ボックスにお母さんから、お荷物が届いていた。

そのまま、受け取って家に戻ろうとボックスを開けてみたら

 おっと~目 ビックリマーク


思ったよりも大きく重たい荷物だった。

 (ようやく分かったよ~。朝は全然平気だったのに、なぜに左肩だけ妙に痛くなってたのか・・・。ひらめき電球


抱えて上がったら上がったで戸口の横には、注文しておいた宅配サービスの食料品が届いている汗かお


とにかく、運びに運んで一息ついてから、子供たちを先に行かせた『世界のことばであそぼう!』会に向かいました。

家から会場まで5分以内・・・。

今日は娘のお友達も遊びに来てくれたので、我が家の子達も大盛り上がりはてなマーク


春休みの午前中に子供を遊ばせてくれる場があるなんて、素晴らしい~ラブラブ

家にいても、遊ぶのは遊ぶけど、やたらとケンカも多くて大変なんだもん。

こりゃ、しばらく平穏な日々は来ないわね。得意げ


まぁ、その会もお昼過ぎて終わり、お友達も一緒にウチでお昼を食べて、そのまま一緒に遊んでました。

次女なんか特にそうなんだけど、体力ないのかな?

朝から、しっかり走り回ったり、遊びまわったりしてると 夕方を前に電池切れ。

  ぐぅぐぅぐぅぐぅぐっすり

 まっ、私もそうなんだけど。朝から日中、まともに活動してると夕方の働きの前に必ず、1回は意識が遠のいています・・・。シラー


今日は、主人が飲み会ということで、残った我々は・・・地味な家食です。


そういえば、奈良漬も届いたなぁラブラブ ビールお酒もないけど、食べちゃうぞ。 にひひ