暖かい日が続いてちょっと気分アップですね。

でも忙しい日々を過ごしている人もきっと、たくさんいらっしゃることでしょう・・・。


一般主婦の私は閑散期と繁忙期の差が、微妙にしかありませんが、ちょっとの時間も有効に使えたらいいなぁと思ってます音譜


昨日の朝、パソコン開いてる途中で子供たちに占拠されたので、あえなくMyパソコン Timeも半端に終了汗


午後はいつも用事で出かけてるので後は帰宅後、3時間弱(日が変わるまで・・・)で頑張ったんだけど、なんせツナガリも良くないし、段々、時間も時間でただでさえ、つながりにくいのに画面がひとつ変わるのに10分近く(体感時間はてなマーク)かかるものだから、全く間に合わず・・・。


あまりにも待てなくなって思わず、電源切っちゃった・・・汗

寝ちゃったよ。


そして改めて朝、パソコン向かいながら、横っちょのニュースで

 双子の両親は離婚しやすい

って出てるのが気になる私なのでした。


 なぬっ!? なんだってぇむっ

そんなことはないでしょ~。 どこのデーター様が、そんなことを言ってるんだい?!


あれっはてなマークでも・・・・・・・・・・・・


私の家系に、知ってるだけで2組ほど双子いるんだけど(いとこの子供)そう言えば、1組は親が離婚して、もう1組は気付けば別居?してるような・・・。

 気のせいかな・・・・汗 身近なこの例はあせるえっ


後で見てみよっと。

(気になってるらしい。)  目