どうしてもこの時間と午後のまどろみ時間は、かなり眠たいです・・・。
今朝もそれなりに起きて活動しました。
ドタバタから始まった一日。
朝は子ども会の歓送迎会があったので、あれこれ子供たちと一緒に急いで出かけました。
(なんとか、布団はたたみ、風呂掃除も済ませたけど、朝ごはんの残骸が残った状態でタイムオーバー!!
![]()
~歓送芸迎会自体は・・・というと~![]()
![]()
相変わらず、ジュースやお菓子も盛りだくさんで、、子供たちは大満足・・・。
ゲームやなぞなぞ問題もたくさん出されました。
その間、主人は壁のぼりに行ったりしてましたが、午後からは我が家にステイしてくれる女の子のお迎えを。
私は私でひとまず晩御飯の支度をいくらかしていったので、なんとか夕方にも間に合ったかと思います。ずっと用事尽くしだったら完璧に寝ちゃってたことでしょう・・・。
(私って余分な体力がないタイプ?!)

