娘たちがこぞって絵を描いていました。
黙々と・・・。
何の絵かなぁ?
覗いてみると、本から描き写したような絵がたくさんありました。
チョコやフルーツいっぱいのケーキやお菓子。



本の中で扱われているスイーツの絵が、次々と描かれ 確か先日買ったと思われるノートがもう終わろうかというほどになっていました。
「誰のどの絵がおいしそうか
一番か
」
って話しながら盛り上がってる?!
飢えてんのかなぁ? 我が家は・・・![]()
まぁ、主人の方針にて 食から削ってみる事になったので耐えられなくなった際は、そこから交渉してみてください?!
そういう主人は主人で四六時中、 「お腹すいたっ・・・。」
って呟いているような気が・・・。 ←一番、断念しそうな人・・・![]()
再来週は久しぶりに来客有り? 小学生の女の子が1泊予定。
布団の用意はともかく、この食生活に付き合わせるわけにはいかないわねぇ。 さすがに・・・。
