大体、冬場になるとガス代も電気代もグン
っと上がりますよね。
日頃、家計に関してはまるっきりお任せの主人も 寒い時期になると光熱費が気になるようで、時々監査が入りますっ・・・![]()
![]()
夏の最低ラインの2倍以上ともなると、ただ事ではありませんっ!!
高いなぁ~![]()
まぁ、ガス代なんかは、お風呂で沸かし直しするとかしなければ、後々は微調整できそうなものですが、電気代はねぇ・・・・・
いろいろ行き詰まってます・・・。(ちなみにあまり、言われると息詰まってきます
)
ちなみに私的には、日中![]()
多少、日が差さなくて部屋が多少薄暗くても 気にせず生活する人なんですが、主人は必ず電気を点けます。
暗いと見えにくいというのと 目に悪いからという理由でいつもしっかり明るくしています。
どうなんでしょうねぇ![]()
![]()
![]()
![]()
そもそも節約の観点が違う二人だったようで・・・
