ようやく、冬休みが終わります・・・。ヤレヤレっ・・・汗

なっ、長かった~。   

と、いうわけで休み最終日のチェックをしております。

持ち物の確認ですね。


びっくりしましたビックリマーク目  あからさまに 冬休みプリント と書かれたものが、手付かず状態で発見されましたっ!  

すっかりダラダラ生活で、忘れてたらしい・・・あせる恐るべし。

こんな風に前日に確認できるもの以外に、きっと当日、持っていくのを忘れるものって出てくるんでしょうけどねぇ。


昨日はなぜか、夕方になってから子供たちが意気込んで

 「自分のお金でお菓子を買いに行くっビックリマーク

というので、付き合って近所のコンビニへ。 コンビニ


一生懸命、選びながら唸ってました。

 「高いなぁ・・・。」


お客様、ご予算はいかほどなものでしょうか・・・?


握りしめられた全財産は52円・・・汗

難しいですね・・・、ご希望の品選びは・・・あせる

10円で買えるお菓子には興味がないらしい。