ようやく、冬休みが終わります・・・。ヤレヤレっ・・・![]()
なっ、長かった~。
と、いうわけで休み最終日のチェックをしております。
持ち物の確認ですね。
びっくりしました![]()
あからさまに 冬休みプリント と書かれたものが、手付かず状態で発見されましたっ!
すっかりダラダラ生活で、忘れてたらしい・・・
恐るべし。
こんな風に前日に確認できるもの以外に、きっと当日、持っていくのを忘れるものって出てくるんでしょうけどねぇ。
昨日はなぜか、夕方になってから子供たちが意気込んで
「自分のお金でお菓子を買いに行くっ
」
というので、付き合って近所のコンビニへ。 ![]()
一生懸命、選びながら唸ってました。
「高いなぁ・・・。」
お客様、ご予算はいかほどなものでしょうか・・・?
握りしめられた全財産は52円・・・![]()
難しいですね・・・、ご希望の品選びは・・・![]()
10円で買えるお菓子には興味がないらしい。
