いよいよ明日は、タイの娘が帰国する日。byebyeしろくま

昨日の午後には、日本で使ってた携帯も使えなくなりました・・・。


あっという間の留学期間でした。 でも、とてもいい経験を積み重ねたと思います・・・。 明日の朝は、駅でみんな泣いちゃうのかな~?しょぼん

友達もいっぱい見送りに来てくれるのかな~。

ちょっと感慨深いものがあります。 


それよりも明日は一応、私が東京までは送り届けてこようと思っているのですが

行きはよいよい、帰りはひとり・・・汗

大丈夫でしょうか・・・?無事帰り着けるのか・・・・・はてなマーク


前にも記述したように、自信をもって違う道、方向を突き進む私は迷子の常習犯?!

あまり、むやみに動き回らないことにします。 ブツブツ泣き

 

 そういえば・・・


東京に住んでたこともあったけど、あまり動き回ってなかったなぁ~。用心、用心・・・あせる