いよいよ明日は、タイの娘が帰国する日。

昨日の午後には、日本で使ってた携帯も使えなくなりました・・・。
あっという間の留学期間でした。 でも、とてもいい経験を積み重ねたと思います・・・。 明日の朝は、駅でみんな泣いちゃうのかな~?![]()
友達もいっぱい見送りに来てくれるのかな~。
ちょっと感慨深いものがあります。
それよりも明日は一応、私が東京までは送り届けてこようと思っているのですが
行きはよいよい、帰りはひとり・・・![]()
大丈夫でしょうか・・・?無事帰り着けるのか・・・・・![]()
前にも記述したように、自信をもって違う道、方向を突き進む私は迷子の常習犯?!
あまり、むやみに動き回らないことにします。 

そういえば・・・
東京に住んでたこともあったけど、あまり動き回ってなかったなぁ~。用心、用心・・・![]()
