どうも力を入れて綴った内容ほど、アップパソコンできずに消えていきます・・・。

そして私は切れていきます・・・・Scissors... ブチブチ・・・・・


今朝もお弁当を作らねばならなかったので、早起きしてみました。

(昨夜は身体がけだるかったので、早目に就寝ぐぅぐぅ) 


卵焼き(定番)や、ほうれん草のごま和え(ちょっと欲しい緑)、あとはちょこちょこ、詰め合わせ(詰め込み)つつ、朝食用の魚の甘露煮を温めなおそうと電子レンジを開けました。


 あれっはてなマーク 先客がいらっしゃるようですね・・・汗


ガーン あなたは、もしかして昨日の夕方からいませんでしたかはてなマーク


それはまさしく、カップに入れられたバナナバナナ入りヨーグルト・・・

子供が昨日、レンジに入れてたような・・・・・あせる 

ヨーグルトって温めるもの?!  しかも半日以上、放置ですか・・・!? 完全に力尽きた母でした・・・。