どうも力を入れて綴った内容ほど、アップ
できずに消えていきます・・・。
そして私は切れていきます・・・・
ブチブチ・・・・・
今朝もお弁当を作らねばならなかったので、早起きしてみました。
(昨夜は身体がけだるかったので、早目に就寝
)
卵焼き(定番)や、ほうれん草のごま和え(ちょっと欲しい緑)、あとはちょこちょこ、詰め合わせ(詰め込み)つつ、朝食用の魚の甘露煮を温めなおそうと電子レンジを開けました。
あれっ
先客がいらっしゃるようですね・・・![]()
あなたは、もしかして昨日の夕方からいませんでしたか![]()
それはまさしく、カップに入れられたバナナ
入りヨーグルト・・・
子供が昨日、レンジに入れてたような・・・・・
ヨーグルトって温めるもの?! しかも半日以上、放置ですか・・・
完全に力尽きた母でした・・・。
