昨日はタイの娘の誕生日。 Happy Birthday![]()
ちょっとだけサプライズにしようかなっ![]()
(この頃、散財気味なので、ささやかにしかできませんがっ
)
丁度、本人も朝から夕方まで出掛ける用事があって留守にするので、その間に買い物や準備・・・。
私的には、普通に夕飯食べた後に
ジャーンッ
![]()
![]()
びっくり~っ
![]()
イメージで準備をすすめてたのに、いざお姉さまが帰ってくると、娘(下)が
「ねえねえっ、アレっ、
いつ渡すの
」
デカイ声で連呼しまくり・・・。 うるさいっ、だまれ~ぃ!!![]()
![]()
続いて食事中、いかにもソワソワしだした娘(上)が、
「ケーキ楽しみだねぇ~
早く食べた~いっ
」
これまた華々しく連呼ッ・・・。 まだじゃっつうの![]()
![]()
正直すぎる子供にサプライズという文字はないようです。 ![]()
これぞ、天然のサプライズっ
あっ、危なかった~。 皆様もお気をつけ下さい・・・

