昨日はタイの娘の誕生日。 Happy Birthdayクラッカー


ちょっとだけサプライズにしようかなっ音譜

 (この頃、散財気味なので、ささやかにしかできませんがっにひひ


丁度、本人も朝から夕方まで出掛ける用事があって留守にするので、その間に買い物や準備・・・。

私的には、普通に夕飯食べた後に

 ジャーンッビックリマーク   ケーキプレゼント

  目 びっくり~っ!!    ニコニコ


イメージで準備をすすめてたのに、いざお姉さまが帰ってくると、娘(下)が

 「ねえねえっ、アレっ、プレゼントいつ渡すの!?

デカイ声で連呼しまくり・・・。          うるさいっ、だまれ~ぃ!!パンチ!akn


続いて食事中、いかにもソワソワしだした娘(上)が、

 「ケーキ楽しみだねぇ~音譜 早く食べた~いっドキドキ

これまた華々しく連呼ッ・・・。         まだじゃっつうのむっむかっ


正直すぎる子供にサプライズという文字はないようです。 ガーン


これぞ、天然のサプライズっドンッ  あっ、危なかった~。 皆様もお気をつけ下さい・・・まぐろシリーズ9!

今朝は、子供の弁当作りから始まり、下まで送り出して家に戻ると,ジリジリとウインナーが焼けていた・・・。  途中、子供がウインナー焼きに加わってたのでそのまま任せてたら誰も火を止めてなかったらしい。 危うく、年末に家を失うところだったあせる