昨日も面談があって学校に行ってきました。


結局、先生とたわいもない話をいっぱいしてきただけなんですけど、娘が家と違って学校では、やんちゃすることもなく、どちらかと言うと話の聞き手にまわっているというお話に、意外な一面を見た気がしました。 目へぇ~っ

いつも家では一番やりたい放題、でかい声での弾丸トークを繰り広げている娘なので、ある意味、場をわきまえて行動する要領のいい末っ子だなと思いました。


帰りにカメラ屋さんに寄って、先日注文しておいた年賀状を受け取ってきました。

悩んだ末に選んだのは子供の一言でキャラクターもの・・・。

リラックマキイロイトリ 糸目コリラックマリラックマシューリラックマシューリラックマシューリラックマシューリラックマシューリラックマシューリラックマシューリラックマシュー                      パソコン

あとは、ひたすら宛名書きっビックリマーク    あぁ~、プリンターがあったらねぇ・・・リラックマ ハートドア


子供も自分たちで出したいお友達とかが増えたみたいで絶対、買い足さないと足りないんだろうな~。 早速、「書きますッ。」って一枚ずつハガキを手にしてたけど、片方が寄ってきて邪魔だとかいって それだけでケンカになっちゃいました。プンプンむかっ


早く書かなきゃっ!!


そう言えば、雪降る雪降るって予報で言ってて、ようやく夕方にチラチラ降り出したみたい・・・。ちまたでは、再びインフルエンザが流行りだしたみたい・・・。

 寒いけど、寒さに負けないぞっ!!

 手洗い、うがいに いっぱい食べる。しっかり休む。 みなさんも気をつけて・・・

心配だよ~!(色違い)