みなさん、納豆納豆はお好きですか?


私は、「無しでは生きていけないわっあせるガーン」 って程ではありませんが、まずまず

好きですッ。 大体、この一品添えれば、ご飯がすすむってものは好きですっ音譜

でも我が家は、主人があからさまに納豆納豆嫌い、子供もあったらあったで食べる人が二人くらいなので、あまり、・・・っていうか殆んど食卓にのぼりません。

子供が幼児期な頃まではたまにこっそり、お昼とかにご飯と一緒に食べさせてたんだけど一人気付けば 「納豆はちょっと・・・むっ納豆と言い出し、遠のく納豆の姿・・・パー

           でも~~~~~

ちょっと、ここのところ、栄養不足と言われたのが気になった私は、こっそり納豆を買ってみました。


 1回目 学校から帰った子供に見つかって食べ尽くされる・・・。

 2回目 誰も見向きもしな~いっDASH!


思わず、みんなの前では出しにくいので、すっかり出し損ねてしまいましたあせる

 え~えぇ~、自分で責任もって食べますよ。 3P全部っもぐもぐ。もぐもぐ・・・


ところで、発酵食品の賞味期限って、そんなに味変わるものでしょうか・・・はてなマーク目

ひとまず、二日経過しちゃってますが・・・汗