ちまたのお店で、時々やっているキャッシュバックセール
レシートを特設レジに持っていくとその場で現金で○%戻ってきますってやつですけど、そんなまどろっこしい事するくらいなら、そのまま値引きして安く売っててくれればいいのにダッ、ダメなの
あと、お買い上げ金額に応じて抽選券もらえて何処何処で抽選してるので行ってみてね![]()
っていうのも苦手です~。
その場で、チャチャッとできないものなんでしょうか・・・
スタンプ集めると後でお得になるっていうのも結構、行く気満々の御用達の店以外は、スタンプカードも持ち歩かないのでその都度、
「お持ちでしょうか? 作りますか?」
と聞かれて面倒臭い・・・・。
私の心を揺さぶるお得感は、やっぱり単純明快なものでないとね。
なんせ、腰が重いもので・・・。

それにしても一昨日の郵便局への荷物運び以来、両腕が筋肉痛なんですけど、
痛いだけじゃなくて確実に筋肉コブついてる気がします・・・![]()
この筋肉質を是非、お腹周りと交換したいものです・・・。
Change! Yes We Can
でっ、できるかな~
