活動してるとなんてことないけど、動きが止まるとほんとに寒いですっ。
昨日はもっと寒い気がしたけど・・・。


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな昨日は・・・


![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
とにかく着込んで買い物行くと、両肩に米と他いろいろ食品の重さが食い込んで、
そのうち妙に汗ばんできました。
代謝がよくなった証なのか、それとも・・・?!
帰って妙に眠くなって横になったら、今度は頭がガンガンしてきたぞっ。

(マズいっ!)と思って一休みしました。次に起きたらすっかり夕方だよ~。
あぁ~、ご飯作らねばっ・・・![]()
かなりヨタヨタなまま、台所へ。
シチューだ、シチュー。寒いからとにかくシチュー


他、炒め物に何故か卵焼きを並べた食卓となりましたが、食べ終わって冷蔵庫開けて気が付きました・・・。
あっ、ポテトサラダもあったのに・・・![]()
しかし、お子様方は学校から帰って、寒い中、張り切ってアイス
を買いに行って
食べてたよ・・・。
高校の娘は、半袖Tに薄手のタイパンツ、勿論靴下は無しッ。かろうじて外に出るときに1枚
上着を羽織るけど、素足に簡易ぞうりで出掛けていく・・・。
寒いって言ってる割に、まだまだ薄着だし・・・。 

ぞうり
さぶっ・・・![]()
![]()
