活動してるとなんてことないけど、動きが止まるとほんとに寒いですっ。

昨日はもっと寒い気がしたけど・・・。

ボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ 

そんな昨日は・・・

ボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□ラインボーダー□

とにかく着込んで買い物行くと、両肩に米と他いろいろ食品の重さが食い込んで、

そのうち妙に汗ばんできました。

代謝がよくなった証なのか、それとも・・・?!


帰って妙に眠くなって横になったら、今度は頭がガンガンしてきたぞっ。かなづち(-゛-)


(マズいっ!)と思って一休みしました。次に起きたらすっかり夕方だよ~。

あぁ~、ご飯作らねばっ・・・あせる

かなりヨタヨタなまま、台所へ。


シチューだ、シチュー。寒いからとにかくシチュービックリマーク なべシチュー


他、炒め物に何故か卵焼きを並べた食卓となりましたが、食べ終わって冷蔵庫開けて気が付きました・・・。


あっ、ポテトサラダもあったのに・・・汗


しかし、お子様方は学校から帰って、寒い中、張り切ってアイスパピコじゃいあんとこーんを買いに行って

食べてたよ・・・。  

高校の娘は、半袖Tに薄手のタイパンツ、勿論靴下は無しッ。かろうじて外に出るときに1枚

上着を羽織るけど、素足に簡易ぞうりで出掛けていく・・・。 

寒いって言ってる割に、まだまだ薄着だし・・・。     Tシャツ。ショートパンツぞうりぞうり


 さぶっ・・・雪の結晶キラキラ