お父さんに熱く語る長女・・・。
「私ねっ、後ろ向きのウンテイ、できるんだよ。」 長女![]()

「へぇ~、すごいね~。」 主人
「すごくないよ~。簡単だもん。」 長女
「前向きの方が簡単じゃない?」 主人
「前向きの方がなんか、プライドがあるっていうかぁ~・・・」 長女
「プライド?!」 主人
ウンテイにあるプライドって何ぞや?! ![]()
![]()
![]()
![]()
本人説明によると
「前向きだと、進んでる方向が見えるじゃん。そのプライドがあるから、後ろの方が
簡単なんだよ。」
よく分かりませんが・・・
プライドって、こっ、こわいのかい?!
なまじっか、前が見えてこわいって事![]()
子供の微妙なニュアンスで進む会話って、むずかしい~![]()
![]()
