昨日は主人の誕生日でした。・・・と、いうわけで子供にクイズ!

 「さぁ、お父さんは何歳になったでしょう?!」


 「はい、は~いっ! パー 42~ぃビックリマーク」 行き過ぎで~すっ。

 「はい、は~いっ!! パー  34~ん!!」 正解ですっひらめき電球


若干、私の方が年が多い為、子供たちはいつもこう言い放ちます・・・。


 「うちはお母さんが一番えらいんだもん。だって、お母さんの方が年上だも

  ん。」   主人談 「この差は頑張っても縮められないなぁ汗


 「お母さんがうちの大黒柱なんだから・・・。」

        私談 「そんな柱になった覚えはない。?*  


 「お父さん、年下のくせに。」

       二人談 「もういいって!」


アラサー父さんとアラフォー母さんでした・・・。 顔父ちゃんあたし母ちゃん