昨日は主人の誕生日でした。・・・と、いうわけで子供にクイズ!
「さぁ、お父さんは何歳になったでしょう?!」
「はい、は~いっ!
42~ぃ
」 ←行き過ぎで~すっ。
「はい、は~いっ!!
34~ん!!」 ←正解ですっ![]()
若干、私の方が年が多い為、子供たちはいつもこう言い放ちます・・・。
「うちはお母さんが一番えらいんだもん。だって、お母さんの方が年上だも
ん。」 主人談 「この差は頑張っても縮められないなぁ
」
「お母さんがうちの大黒柱なんだから・・・。」
私談 「そんな柱になった覚えはない。
」
「お父さん、年下のくせに。」
二人談 「もういいって!」
アラサー父さんとアラフォー母さんでした・・・。 

![]()

