栄養つけるぞぉ~ッ! っと、おもむろに雑穀の混ぜ込みご飯シリーズを自分のご飯にだけ使用・・・。 
あったかご飯に混ぜるだけっ。 手軽にヘルシー、おいしーっ![]()
それはそうと、ず~っと、見て見ぬふりしている預かり物がございます・・・。
それは・・・・・・
サンタさんへの手紙~ぃッ
Dear サンタさん 
かれこれ、世に年賀状が発売され少し経った頃から、お預かりしているような気がします![]()
勿論、子供たちの熱い思いと、高額な要求が詰まったサンタさんへのお手紙・・・。
いつもは、ちょっとした紙に思いのたけを綴って、部屋の壁に張り付けたりしていたのですが、今年はちょっと気合を入れて住所まで書いた封筒を用意っ![]()
しかし、宛名のJOULUPUKKIって誰
サンタさんの本名?!フィンランド在住の・・・ 。 それ以前に、我が家にくるサンタさんはなかなか希望を聞いてくれないようだ。
親の方は、親元から続々と早くもプレゼントが続々と届いているが・・・。

冷凍うどんに、ハム詰め合わせ、洋菓子セット、イチゴまで・・・![]()
![]()
いつまでたっても親は大変だぁ~!!
うちの母はいつもこの時期、クリスマスならぬ 「くるしみます」 と言っていました。 引き続き?
年末年始、ブラボー
べり~ くるしみま~す![]()


