ちまたの集まりですが、週末に留学生やいろんなゲストを迎えて交流パーティが行われます。
たまに、食べ物などを持ち寄ってのイベントがあったりするのですが、その度に
「何を作ればいいんだぁ~っ
」
絶叫しております・・・。 ( ̄Д ̄;; にっ、苦手なのに・・・
お料理・・・。
普通に家で食べる分だけでも た~いへんっ!!
しかも、ハラルフードだと、尚、よろしい![]()
できませ~んっ!! ムスリム向けに材料、原料限定の料理なんて~っ![]()
お肉も調味料も あれダメ、これダメ!・・・となると、果物切って出しますか?
くらいの勢いで、あぁ~、何もできそうにない・・・。
と、うなだれながら、ひとまずハラルフード、ムスリムを検索・・・。ただただ検索。
検索しただけじゃ~、料理は出てこないなぁ~。![]()
「ドラえも~んっ
』 ![]()



