なんだか、朝ごはんがたくさん残ってたので、お昼にまわすことにしたんです。

それはいいんだけど、そんなにご飯が目の前にどっしり、ガッチリ並んでるのに

私の口は、甘いものを求めて目きょろきょろ、あしウロウロ・・・。


なかなか思うものがないなぁ~。スナック菓子じゃなくって、カップ麺じゃなくって・・・。

 

あっ、見つけた!! ラブラブ!ドキドキ


ウォークインクローゼットの上の棚に隠されたお菓子の山チョコレートキャンディーくっきー

子供に見つかるとあっという間に食べ尽くされてしまうので、見えぬところにお菓子のストックが・・・。


チョコ棒10本入りをおもむろに取り出して、

 ちょっと1本、 じゃ、2本、・・・3本までで・・・。


って、全部食べてしまった~っ!! ガーン


食べ尽くすって言ってる子供以上に、たちの悪い母さんだった・・・あせる


あぁ~、歯がうずく・・・。 はみがきしよっと・・・。ハミガキ