なんだか、朝ごはんがたくさん残ってたので、お昼にまわすことにしたんです。
それはいいんだけど、そんなにご飯が目の前にどっしり、ガッチリ並んでるのに
私の口は、甘いものを求めて
きょろきょろ、
ウロウロ・・・。
なかなか思うものがないなぁ~。スナック菓子じゃなくって、カップ麺じゃなくって・・・。
あっ、見つけた!! ![]()
![]()
ウォークインクローゼットの上の棚に隠されたお菓子の山![]()
![]()

子供に見つかるとあっという間に食べ尽くされてしまうので、見えぬところにお菓子のストックが・・・。
チョコ棒10本入りをおもむろに取り出して、
ちょっと1本、 じゃ、2本、・・・3本までで・・・。
って、全部食べてしまった~っ
![]()
食べ尽くすって言ってる子供以上に、たちの悪い母さんだった・・・![]()
あぁ~、歯がうずく・・・。 はみがきしよっと・・・。
