昔・・・、って子供の頃から学生時代にかけて、新聞
というものは決まってテレビ欄が一面だと思っていた・・・。勿論、興味があったのはテレビ欄くらいなので他の面は通過することが多かった。
仕事に就いて社会勉強の一環として? 休憩室に置かれた日経新聞をチラ見![]()
するようになって、いろんな分野での新製品紹介に、興味を持つようになった・・・。
結婚して家にいることが多くなってからというもの、すっかり新聞購読の意義は、
チラシをチェック
することになっている・・・。
でも朝一のお買い得情報を日も暮れて、ようやく目にしたときには さすがに
(出遅れたなっ・・・
チッ
) と思う。
そして今や、ニュースはネットでも見れるっ![]()
買いたいものもネットでチェックできるぅ~![]()
なのに子供がパソコンに付きっきりで、私の使う番が廻ってこない・・・。
せつないなぁ~。
そして週明けと共に
かじりついたら、家事が出遅れる・・・。
あぁ~、なんて、悪循環っ
11月になって、家族がみんな無事
学校や会社に行き、出払ったのは・・・、
今日でまだ4日目かも~
一人のマッタリ時間が少ないとストレスが![]()
![]()
![]()

マッタリ発散して、復活しますっ!! ![]()
![]()
![]()
![]()
