なんとも・・・、学校から電話有。(高校の方から)
「熱があるので、帰らせますね。 病院
に連れて行ってもらえますか?」
![]()
![]()
![]()
今朝、ごはんを残していった娘・・・、本当に体調悪かったのね・・・
。
気付いてやれなくてごめんよ~
いつも何かあると聞いてるんだけど、
「はい、大丈夫です。」 って答える頑張りやさん。
さすがにこっちも寒いので 「布団変えようか?」「ヒーター出そうか?」って言ってたけど、「大丈夫」って言われて すごすご引き下がる私・・・。
でもさ~、 よくよく考えたら・・・・・・( ̄ー ̄)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大丈夫なわけないよ
だって、タイは日本より暑い国なんだもん
![]()


日本人だって冬の寒さは身にこたえるんだから・・・!!


来日した3月よりも これからドンドン冷え込んでいくよ~っ
みなさんも身体には、気をつけて過ごしましょう。
