なんとも・・・、学校から電話有。(高校の方から)


「熱があるので、帰らせますね。 病院病院に連れて行ってもらえますか?」

 カゼ左矢印えっ

今朝、ごはんを残していった娘・・・、本当に体調悪かったのね・・・しょぼん

 

気付いてやれなくてごめんよ~汗 いつも何かあると聞いてるんだけど、


「はい、大丈夫です。」 って答える頑張りやさん。


さすがにこっちも寒いので 「布団変えようか?」「ヒーター出そうか?」って言ってたけど、「大丈夫」って言われて すごすご引き下がる私・・・。

でもさ~、 よくよく考えたら・・・・・・( ̄ー ̄)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
大丈夫なわけないよ!! だって、タイは日本より暑い国なんだもん!

 晴れゾウ ミシッ ぞうマンゴー  タイ


日本人だって冬の寒さは身にこたえるんだから・・・!!  行列 暖気ヒーター

来日した3月よりも これからドンドン冷え込んでいくよ~っメガホン 


みなさんも身体には、気をつけて過ごしましょう。赤十字