就活、就活、飲み! | うつ病な就活blog(現在治療中)!鬱でも内定もらってやる!

就活、就活、飲み!

orz



もうよくわからない日付になってしまいましたが( ̄Д ̄;;



昨日は午前中就活、午後就活、夜は飲みというハードなスケジュールですた(>o<")


うつ病のせいか午後の就活のあとに頭痛&体調が悪くなるという事態に・・・。


家でうとうとしてたら・・・ええ、見事に飲みに遅刻しますたよ(・ω・)ノ


まあグループワークを1日2回もすりゃ疲れますわ( _o_)




飲みは高校の先輩と二人で飲みました(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)イッパイドゾー♪


二人で生20杯近く飲みつつ、♀の集団に絡もうとして空回りなどしつつヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


まあ楽しい時間でしたね。


んで帰り道がふらつくのなんのって・・・。


夜彼女と電話する約束をしてましたが気付いたらこんな時間ですよ( ゜д゜ )


正直彼女スマソ。


メール2通も送ってくれてるしね。


酒飲んで他の女の子に絡もうとしてたとか言えませぬわ。





何はさておき就活がんばろっと♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪



学生ブログランキング

どうせなら沢山の方に見ていただきたいということでぽちっとお願いします。

日経ナビ, 就職ガイド編集部
勘違いしないための就職活動ナビゲーション〈2006年度版〉