テスト終了!そして復活!(〃^∇^)o_彡☆ | 。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚

テスト終了!そして復活!(〃^∇^)o_彡☆

終わりましたーーー☆



テストというつらい2週間が終わりましたーーー爆弾



理科やばい!!!



途中全然わからんくて、泣きそうになった。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚



どれも難しい・・・。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚


先生方手加減してくださいよね・・・。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚



テストは忘れましょう。・:*:・゚☆LIFE is HARD だから HAPPY☆。・:*:・゚



で、今日もバトンですm(_ _"m)



いってきまぁーーーーす☆





p,s


まだピグとかやってるけど。。笑

1時だからね~~~