ローソン「盛りすぎプレミアムロールケーキ」を食べるためにランをしました! | 45G ジタバタのんびり行くさ

45G ジタバタのんびり行くさ

京都に引っ越してきて、なんかバタバタしてます。歳をとって新しい場所でなんだかぶつかりながら毎日を送っています。

ネットをみていたら

ローソンのプレミアムロールケーキのクリームが増量してるっていうのを見つけました

 

こりゃ食べてみたい!

買ってきてもらいました

すぐに売り切れになるって店員さんが言ってました

やっぱり大評判なんですね

だってクリーム増量でも

値段はかわらない!

すごいことです

はい

 

ふだん、こういうのは全然乗らなくて

ポイ活なんて全然なんで

ほんとめずらしく参加?してみました

 

でもね、クリーム増量でしょ

カロリー高いはず

 

それじゃあ、食べる分

カロリーを消費しなくちゃということで

 

ランをしてきました

8.6キロ

1時間弱

走りました

消費カロリーは506キロカロリーと出ていました

 

さて「クリーム増量のプレミアムロールケーキ」の登場です

袋の裏を読んでみました

そうすると

408キロカロリーと書いてあるではありませんか

 

 

 

 

やった!!

 

ランした甲斐がありました

 

 

 

袋がすでに分厚い

 

開けてみました

 

 

 

写真からはよくわかりませんが

クリームが盛ってあります

(出したらくずれそうでやめました)

(ブログにひさびさ写真画像をのせてます!)

 

コーヒーを豆から挽いて

コーヒーを入れて

食べ始めました

 

うんうん

クリームばっかじゃないの

甘さをおさえてるねえ

コーヒーの苦さに負けてる感じです

でも、なんだかいっぱいな気分です

わたしはクリームが好きです

だから満足しました

ちょっと満足しすぎたかもしれません

おなかが胸やけ?したような気分です

でもOK

 

ランしてまで

食べたことなかったので

新しい試みでした

チャレンジとは言いたくない、です

別に無理してませんし

 

でも、こんな歳になって

こんなことしている

自分のばからしさが

ちょっと、いいかも

と思ってます