今日は土用のうなぎがたくさん売られていましたが

 

マイペースにさわらを買いました笑い

 

 

うなぎはちょっと良いお店へ

 

ほとぼりが冷めた頃に食べに行こうと思っていますラブ

 

 

 

今日は

 

さわらの塩焼きと

 

焼きししとう

 

しらす丼

 

なめことわかめと豆腐の味噌汁

 

切り干し大根の炒り煮

 

 

 

!?

 

 

切り干し大根

 

なかったかもアセアセ

 

 

なかったら・・・

 

 

なすのチーズ豚巻きにしようと思いますウインク

 

 

今日はとても綺麗なブルーベリーを買ったので

 

アイスクリームにのせていただこうと思いますニコニコ

 

 

暑すぎてアイスが辞められないですねよだれ

 

 

 

涼しげなネイルが欲しいと思ったら

 

皆考えることは同じようで

 

欲しい色が次々売り切れていました爆  笑

 

出遅れてます滝汗

 

 

 

 

 

そういえば

 

シャネルのブルーがまだ残っていたかも口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する