最近はまってます気づき

 

 

少し前にまたまたテレビでやっていて

 

新鮮なオクラが手に入ったので

 

作りますニコニコ

 

 

テレビは途中から見ていたので

 

作り方はオリジナルです笑ううさぎ

 

 

それを人は適当ともいう笑

 

材料だけ見ていても美味しいしかないと思うので立ち上がる

 

 

新鮮なオクラを塩でもんで

 

サッと洗ったものと

 

スライスチーズ(とろけない方)を半分に切ったものを

 

並べて

 

 

豚肉で巻きますにっこり

 

 

フライパンへのせて加熱し

 

塩こしょうをパラパラ音符

 

 

たれを作っても美味しいと思うのですが

 

(テレビではたれをつけられていたと思います)

 

私はシンプルに塩こしょうでハート

 

 

 

豚バラ肉で作ったので

 

油もひきませんピンク音符

 

 

こんがり焼けたらできあがりにっこり

 

 

お弁当にもおすすめですよだれ

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

 

肌触り良くお気に入りです流れ星

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する