昨日はお鍋でした鍋

 

 

つい冷たいものを食べたり飲んだりしてしまうので

 

お腹の弱い息子のため

 

体をいたわらないといけない大人のため

 

時々鍋をしています照れ

 

 

昨日は仕事だったので

 

帰ってきたら

 

材料を刻んで煮るだけなので

 

ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごま豆乳鍋なのに・・・

 

 

副菜が

 

 

いんげんのごま和えと冷や奴笑ううさぎ

 

 

 

材料の都合上

 

 

 

ごまと豆腐だらけの晩ご飯でした笑

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する