氷だけを入れた水筒気づき

 

500㎖の水筒にブルーハーツ

 

これ、本当に便利ですキラキラ

 

 

子供がスポ少をしていた頃に

 

いくらお茶に氷を入れても溶けてしまうし

 

また、冷え冷えのお茶ばかり飲んでいると

 

お腹を壊してしまうネガティブ

 

 

 

スポーツドリンクやお茶のペットボトルを凍らせても

 

飲むタイミングで良い温度と氷具合になっているとも限らないし

 

インゼリー関係は甘い部分が先に溶けて

 

最後の方は薄くなって飲まなくなったりするし

 

何よりお金もかかってしまう魂

 

 

そこで思いついたのが

 

氷は氷だけで入れておくこと乙女のトキメキ

 

 

 

暑くても、口の中を冷やしたら落ち着きますよね雪の結晶

 

 

 

去年は氷欲しさに

 

コンビニの100円コーヒーをたくさん飲みましたが

 

今年は大人も持ち歩きます雪の結晶

 

 

 

 

 

暑い日に常備してる飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する