最近かった投資信託のご紹介です気づき

 

現在保有中のものになりますキラキラ

 

 

日経平均高配当利回り株ファンド

SBI・iシェアーズ・インド株式インデックス・ファンド

SBI・UTIインドインフラ関連株式ファンド

ドルマネーファンド

三菱UFJ純金ファンド

世界6資産分散ファンド

楽天日本株4.3倍ブル

 

ほんの少しずつですがニコニコ

 

あとは枠がもったいないと思い始めて

 

興味のなかった積み立てNISAも少し買いました笑い

 

iTrustインド株式

 

とりあえず様子をみるために

 

毎月1,000円からです笑

 

インドに偏っていますね笑ううさぎ

 

楽天日本株4.3倍ブルは26.3%増えているので

 

もっと買っておいたらよかった(→いつも頻繁に思うこと)雪の結晶

 

三菱UFJ純金ファンドだけ他よりたくさん買いましたキラキラ

 

 

需要があるかわかりませんが備忘録でしたブルー音符