今日は

 

暑いですが鍋焼きうどんにしようと思います鍋

 

 

毎日アイスや冷たい飲み物ばかりで

 

子供がお腹を壊したようでガーン

 

 

息子は中学生です笑ううさぎ

 

 

旦那さんも留守なので

 

簡単に済まそうと

 

 

鯖寿司を買って来ましたうお座

 

 

 

一応旦那さんの分も残しておきますよ笑い

 

 

子供のお気に入りアイスグリーンハーツ

 

 

 

 

 

とかいいながらも

 

今日はかき氷ようのシロップも買ってきましたハート

 

息子は反抗期です笑ううさぎ

 

 

 

 

 

井村屋のシロップが好きです音符