結局小鉢を作りましたブルー音符

 

 

 

 

続きになります笑ううさぎ

 

 

そして晩ご飯になったのは

 

 

しらすの丼

 

冷やしうどん

 

冷や奴の薬味たっぷりとしらすのあつあつごま油がけ

 

冷しゃぶ

 

にんじんしりしりのピーナッツバター和え

 

レタス

 

 

 

でした笑い

 

品数が増えたので

 

小鉢は一つだけでしたがあせる

 

 

薬味はみょうがとスプラウトと青ネギです

 

最近ピーナッツバターにはまってますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてパンに塗っても美味しいし

 

野菜と和えても音譜

 

 

暑いので

 

早めに作って冷やすことが多いので

 

タッパの出番が多いですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

ガラス製はよく冷えておすすめです気づき

 

 

お茶はたっぷりわかして冷やしていますロックグラス

 

 

 

 

 

 

 

そして骨を丈夫にするために

 

少しにがりを足したりしていますハート

 

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する