ストレートアイロンとカールアイロンキラキラ

 

 

いろいろと試してみましたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カールアイロンも無事火傷することもなく巻けるようになりました照れ

 

 

晴れ

 

 

いざ、巻いてみたら

 

サラサラのストレートヘアが気になり・・・

 

 

とりあえず一旦真っ直ぐにしてみよう笑ううさぎ

 

 

と毛先にカールをつけずに

 

とりあえず真っ直ぐ真っ直ぐ伸ばしてみたら・・・

 

 

やっぱり髪が重くて似合わない泣

 

 

ということで気づき

 

結局全体的にはストレート、毛先は少し内巻き、サイドはちょっとカール

 

前髪は大きくカールで巻く!!

 

というスタイルに落ち着きました照れ

 

結局ストレートアイロンのみ毎日使用ですぽってりフラワー

 

 

でも36ミリのカールアイロンもとても気に入っていて

 

最初は毛先をくるくる巻いていて

 

少し髪が重めなのですが艶には自信があってキラキラ

 

カールした髪がトロンと肩に乗った感じもお気に入りですハート

 

たまにはそんな感じでお出かけも笑い

 

 

がしかし真顔

 

 

まもなく暑くて暑くてカールアイロンどころじゃなくなりそうなので泣くうさぎ

 

確か去年がそうだったので

 

夏はずっと一つにまとめていたように思います滝汗

 

なので

 

今年は夏には少し短くしようかなとも思っています泣

 

シャンプーにトリートメントに洗い流す水の量を思うと

 

 

環境にも申し訳なく思ったりゲッソリ

 

 

冬だけの楽しみでもいいかなとも思います照れ

 

伸びるのも早いので笑ううさぎ

 

 

そもそも

 

髪を伸ばし始めた理由の一つに

 

自分に時間と手間をかけることだったので

 

充分時間をかけられたと思います乙女のトキメキ

 

 

 

髪のお手入れ

 

楽しいですドライヤー