今日はとてもさわやかな良いお天気です気づき

 

GWいかがお過ごしでしょうかクローバー

 

私の家族は

 

子供は部活、旦那は仕事流れ星

 

平日と変わらないようで

 

やっぱり祝日の中、ひとりでおうちにいるととても静かで・・

 

寂しいと言うよりは

 

とっても落ち着きます笑

 

世の中がお休み、という静寂のなかでの自由時間キラキラ

 

というわけでお昼はひとりで丼を作りました飛び出すハート

 

 

 

タマネギと薄揚げを小鍋にいれて

 

ひたひたのお水を入れて火にかけますブルー音符

 

沸騰したら

 

砂糖、みりん、めんつゆ、醤油

 

を順に入れて味付けして

 

最後に水菜をいれたら溶き卵を回し入れて

 

半熟くらいで火を止めて余熱で少し固めます音譜

 

 

ご飯にのせて山椒をふりかけ海苔をのせて音符

 

 

ひとり丼、ごちそうさまでした照れ

 

 

朝からは

 

シーツやタオルケットを洗濯したり

 

布団を干したりしていたので

 

午後からは

 

スキルアップするために

 

勉強します流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

器が良いとおいしく見えますね気づき