松任谷由実さんの

 

VOYAGER〜日付のない墓標

 

 

 

 

先日、ラジオを聴いていたら

 

ユーミンの番組で映画の主題曲という特集をされていましたピンク音符

 

 

ユーミンの声や曲のトーンが

 

とてもしっくりきてしまって

 

ずっと頭の中を流れていますラブラブ

 

 

 

歌詞の中に

 

私があなたと知り合えたことを

私があなたを愛してたことを

死ぬまで死ぬまで誇りにしたいから

 

 

という歌詞が5回リピートされています気づき

 

 

ずいぶん古い曲でさよならジュピターという映画のために

 

書き下ろされたものの

 

映画そのものの成功が大変であったそうで・・・

 

エンディングに少し使われただけであったところ

 

2021年にシン・エヴァンゲリオンの主題歌として

 

再度使われたとのことでした気づき

 

 

 

 

 

出会えて良かったと思える人は

 

たくさんいますハート

 

女性の方が多いですが

 

男性も何人か笑

 

ずっと誇りに思いたい人もたくさんいるし

 

そう思ってもらえる存在でありたいとも思っています流れ星

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する