念願のカールアイロン乙女のトキメキ

 

ロングの巻き髪ハート

 

 

 

 

 

長年、ストレートでパーマがなかなか当たらなかったので

 

せっかく久しぶりに伸ばした髪に

 

念願のカールアイロン、買ってみましたハートのバルーン

 

 

これにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

せっかくなので

 

 

 

 

 

 

これにしようか

 

とか

 

 

 

 

 

旅行にも便利でお手頃価格なこれも良いかなとか

 

いろいろ悩んだ結果

 

店頭でこっそり巻いてみたりもしながら

 

重さとか、挟み具合を確認して決めました照れ

 

 

ストレートアイロンは持ってるので

 

両方ついているものは重い気がするし

 

滅多に行かない旅行のためにと短いものを選んでも

 

結局はある程度の長さがある方が巻きやすいだろうしラブ

 

 

自分にとってちょうど良いものが選べたと満足していますラブラブ

 

ちなみに白いカールアイロンが欲しかったのでキラキラ

 

長さも巻きやすい長さまで伸びたので

 

練習します音符