いつも歩数は4,000歩程度ですが

 

先日出かけた時にたくさん歩いたところ

 

30,000歩あるいていました気づき

 

 

なかなか減らない体脂肪が一日でなんと

 

   3%減 飛び出すハート

 

 

すごくないですか笑

 

ほんの1日で笑い

 

 

でも普段の生活に戻ると体脂肪もあっという間に戻りましたが泣くうさぎ

 

 

でもこの日、歩いただけではなくて

 

お昼ご飯をなかなか食べることができずに

 

空腹時間が長かったんですよね真顔

 

これも大きな要因だと思いますクローバー

 

在宅で仕事をしているとついすぐに何か食べてしまいますが

 

お腹が空いてもすぐに食べなくて良いと言うことですねてへぺろ

 

 

もともと運動は苦手なので歩くことしかできませんが

 

日々のお散歩がとても大事なことだと思っています歩く

 

 

 

 

 

合皮のスニーカー音符

 

買おうか迷っていますスニーカー