少し忙しさも落ち着きましたニコニコ

 

なので

 

今日は久しぶりに地元のショッピングセンターをウロウロ音譜

 

 

シママースというお塩を買いました気づき

 

ミネラルたっぷりです乙女のトキメキ

 

 

 

あとカフェタッセのお楽しみチョコレートドキドキ

 

 

 

 

 

1人でコーヒーを飲むときのためのハイカカオコーヒー

 

 

 

 

 

お気に入りのベーコン豚

 

 

 

 

おやつにもサラダにも音譜

 

大好きなゴボチ、お買い得です立ち上がる

 

 

 

 

最近、釜揚げしらすにはまっていますうお座

 

丼にしてたっぷりいただきますラブ

 

 

 

 

 

あとはお野菜コーナーで

 

有機緑豆もやしとニラを

 

昨日買った豚肉とセイロ蒸しにする予定ですスター

 

 

今日は久しぶりにヒゲダンの曲を聴きながらルンルン

 

 

たくさんお買い物してきましたハート

 

そして帰りに寄ったご近所さんのところで

 

新鮮なほうれん草とおいしい卵いただきましたハートのバルーン

 

 

今冷蔵庫には卵がいっぱいです爆  笑